岩ちゃんと飲もう会★

ついに、待ちに待ったこの日が来ましたぁO(≧∇≦)o『岩ちゃんと飲もう会inうたカフェ』。

一昨日は小娘7人で…もう大暴れ(笑)
楽しかったぁo(><)o
私達、セイコーによる持ち込み企画があったんだけど…
無事に終わる事ができてホッとしてマス(笑)
そんな私達見て、岩チャンも爆笑だったよ(ノ><)ノ

あと岩チャンが2曲歌ってくれて…『スマイル』と『純恋歌』★
始めは下手だからとか言って拒否ってたんだけど、岩チャン歌上手だったよ♪
ペンライト振り回してめっちゃ盛り上がった!

そして、ちゃんとお話もして〜。
岩チャンいいヤツ(笑)
ホント優しい人だなぁって思ったしo(^-^)o
あ、岩チャン、お世辞じゃないよ!(笑)

いろいろ語れて、お互いに思う事だったり、たまにはこーいう会も必要なのかもね★
岩チャンの考えとかもちゃんと理解できるし↑
やっぱり奮闘記だけじゃ伝わりきらない事ってあると思うしね〜。
誤解もあると思うし。
あ、私は奮闘記をちゃんと理解してるよ(笑)
でも理解できない人がいたとしたら、いい機会だよね(^O^)

岩チャン、小娘達に付き合ってくれて本当にありがとうございましたO(≧∇≦)o
あなたは最高デス\^o^/

そしてそして。
ウッキーのblog。
私は感動しました(T_T)

そんな病気だって事は全然知らなかったし、でもまったく気にならなかったけどねo(^-^)o

でも、勇気を出して私達ファンに隠さず話してくれた事はすごく嬉しかった★
そーいうのもウッキーらしいよね↑

世の中にはいろんな人がいて、いろんな悩みを抱えている人も、きっといっぱいいるよね。
私も改めて自分の発言とか行動に、今以上に気をつけようと思ったよ。

ウッキーありがとう★