役者★浮田啓

昨日はウッキー舞台『ALIVE』を観て来ました!

始めは、やっぱりB☆Luckのウッキーを観に行くって気持ちだったのね。
でもね、観てるうちにどんどん吸い込まれて、役者浮田啓を観てるんだって気持ちになったよo(^-^)o

内容はとても重く、今の時代にぴったりというか。
ドラッグの恐さ、命の大切さ。
改めて、一人一人がしっかり受け止めて考えなきゃいけないなって思った。

若いからとかじゃなく、いい大人もドラッグに対して軽く受け止めてるから、こんな世の中なんだと思うし。

ウッキーは演技がすごい上達してた気がする(>_<)
そして本当にかっこよかったよ!
blog見ててウッキーが悩んでるのも知ってたし、舞台にかける意気込みも伝わったし、頑張ってるのもわかってたから、すごく舞台に入り込めたし自然と涙が出たんだ。
ウッキーの演技も熱くて、本当に役者だったと思うなぁ★

最後のシーンではまた泣いてしまったよ(T_T)
あの時、しおりがぶつかってたのが、しんチャン(ウッキー)とのぶチャンだったらね(>_<)
また違った人生が送れてたのにって思うと、すごくせつなくなった。
観た人にしかわからないよね(笑)

とにかく!ウッキーがかっこよかったんです!!
ウッキーお疲れ様でしたぁO(≧∇≦)o

最後はキャストが全員出てきての挨拶だったけど、お辞儀した時、ウッキーがグイっと涙を拭った気がした★
それを見てまた涙(T_T)

終わった後は小娘7人からの花束を渡したよ(^O^)/
『みんなありがとね〜』って言ってくれて、ウッキーすごくいい顔してた!

また役者浮田啓を観たいと思いましたo(^-^)o