B☆Luck旅日記♪

昨日、ついに届いたよ〜!旅日記&写真&交流会チケット★明日あたりかなぁって思ってたから、早くてびっくり(>_<)
家帰ってテンション上がりましたぁ↑(ノ><)ノ

岩チャンは字が小さくなったって言ってたけど、全然読めるから大丈夫↑♪

まだ始めの方しか読んでないけど、裏話おもしろいよ(笑)
メンバーや岩チャンの本音も書いてあるしねo(^-^)o

何回も書いてると思うけど、ホントにホントに旅の尾行は楽しかったぁO(≧∇≦)o
読みながらいろんな事思い出しちゃったよ。

すごく前の事のよーに思えるけど、つい最近の出来事なんだよねぇ★

あ、改めて、みっちゃん字がキレイ!!
いつもサインの時とかにも思ってたんだけど、さすが大人の字だよね〜o(^-^)o大チャンの字も男の子らしくて好きカナ♪

早く続きが読みたいよ〜★お店に持って来ようかと思ったくらい(笑)
でも汚くなったらやだしなぁと思って(笑)

日記もblogも、毎日書くのは大変だけど、後で読み返すと結構おもしろいよね!私、昔は恋愛日記つけてたなぁ♪
恋愛の事しか書かないの(笑)
好きな人や彼氏との出来事とか、その時の気持ちとか…。
読んでて悲しくなる内容もあるけどね(-.-;)

昨日、部屋をちょっと片付けてたら、その恋愛日記が出てきて懐かしかったぁ★はぁ〜また恋愛日記書きたいなぁ(笑)
最近恋愛してないしなぁ…( ̄▽ ̄;)

でも次は…主婦日記を書くのが夢デスO(≧∇≦)o
いつになるやら♪(笑)