メンバーblog♪

最近blog書く事ないなぁとか思い(笑)、最近のメンバーのblogについて感想を♪

圭チャンは部活の事書いてたね↑。
圭チャンはバレー部だもんね♪
私…バレーは苦手(>_<)
学生の頃、体育の授業でよく『ボンっ』て鈍い音出してたもん(笑)
バレー部見てると、キレイにふわっと上がってるのは不思議だったぁ〜。

バレーに限らず球技は苦手カナ(+_+)
でもバスケの試合は好きで、ボール奪いに行くのだけが楽しかった(笑)
ただそれだけね( ̄▽ ̄;)

部活は楽しかったなぁ〜♪チームワークとか難しかったりするけど、上下関係とか大変だったりさ。
でも一つになって、踊りが揃った時はかなり嬉しかったのを覚えてるo(^-^)o


ひろクンの昨日のblogは、料理がすごいおいしそうっ!本当になんでも作れるんだねぇ(ノ><)ノ

そして最近ひろクンが飲んでるお酒が飲みたくて仕方ない♪

『あらごしもも』

名前からしておいしそう★きっと甘いよね?!

私、基本甘いお酒しか飲めません。
かっこよく、いつかビールを飲むのが夢デス(//△//)よくお酒強そうとか言われるけどね(笑)
うん。弱くはない(笑)


W大輔の言っている札駅のあるところ…。
どこだぁ?!
あんな絵書いてあるシャッターのところあったっけ?なんか探し出してみたくなるよね↑
今度、小娘達と探しに行こうかなぁ♪

大チャンのカフェオレ飲んだよ〜(^O^)/
うん。おいしかった★
でも私の最近のオススメは、セブンに売っているパックの《カフェ・ラテ》。
甘さ、ひかえめ。って書いてあるんだけど、たぶん甘い方だよ(笑)
甘いの好きな私が甘いって思うからね( ̄▽ ̄;)

みっちゃんはいつもお家のゴハンとか豪華だよね!
昨日のは魚だよね?
めっちゃリアルなかんじだったけど。
どこに食べに行ったんだろうねぇ♪

ウッキー舞台、いよいよ明日からだねぇo(><)o
私は明後日の最終公演に小娘6人で行きますっ★
残念ながら室蘭のちぱるチャンは来れないので↓
でもちぱるチャンの分までしっかり観て来るよっ!

ウッキーのblogからも意気込みがすごく伝わるよね★この舞台をきっかけに、B☆Luckがいい方向に行ってくれるといいねo(^-^)o
他のメンバーの演技もまた観てみたいなぁ\^o^/


最近はやっぱりB☆に会わないと気持ちは落ち着くもので。
由紀チャンもblogに書いてたけど、このままイベントがなければ確実に現実に戻れそうデス(笑)

もう1ケ月近くイベント行ってないんだぁ。
まぁバスツアーお迎えでチラっとメンバーに会えたので、2日が最後だったけど。
でもその間、うたカフェ行って岩チャンと話す事でかなり癒されたけどぉ♪
そして小娘会するとかなりテンションは上がるんだけどね(笑)

とにかく、明後日が楽しみデス(ノ><)ノ
ウッキー頑張って〜★