圭チャンblog!!

めっちゃびっくりしたんですけどぉ〜!!

ひどいよ〜圭チャン(>_<)

私は仕事中にPCで見たんだけど、思わずおっきい声出たもんね(笑)

しかも始めの方見た瞬間、B☆Luckもこれで終わりなのかぁ…って思った(笑)圭チャンまさかこの時期に結婚なんて…。
B☆はこれからなのに…。って、一気に頭ん中は今後のB☆の事でいっぱいだったさぁ(+_+)

しかも始めの方でショックすぎて、なかなか次の文に進めないという(笑)

ホントお姉サンでよかったよぉ。
その事実を知ってもしばらく信じられなかったからね(-.-;)

いや〜圭チャンにはやられました( ̄▽ ̄;)

圭チャンのお姉サン、あなたの弟はいたずらっコですよぉ〜!!
ちゃんとしつけて下さい(笑)
でも…ご結婚おめでとうございま〜すo(^-^)o

圭チャンのお姉サンと私、年同じくらいなんだねぇ…。
軽くショック。
いろんな意味で(笑)

それにしても…今回の圭チャンはかわいいって言えないなぁ〜(-_-)



写メはうちの訓練士のわんこ達★
全部シェパード♪

いつもこの中の4匹が出勤していて、たまにその中に入って遊ぶんだぁ(>_<)
私が遊んでもらってるってかんじ?!(笑)

甘噛みも青アザになるからねぇ(-.-;)
力すごい強いから、おもちゃの引っ張り合いは危険デス!
油断してたらふっ飛ぶよ(笑)

でもしっかり訓練入ってるから、言う事をちゃんと聞けるいいコちゃん達デス♪遊びは豪快だけどね(>_<)