シンケンジャー★

この前初めて観てみたよ。B☆がいつも歌うシンケンジャーの歌を聴いてみたくて♪

そーいえば5才の甥っ子が最近遊びに来る時に、シンケンジャーの本持ってきてたなぁ(^O^)

来るたびにいろんな戦隊物言われるんだけど…全部同じに思える(笑)
そして説明を受けるんだけど…覚えられない(笑)

でもあの歌は好きだなぁ♪しかもウッキーが歌うのがいいっO(≧∇≦)o
ウッキーの方がうまくない?!

小さい頃は、なんとかレンジャーみたいなのとかよく観てたけど、私も大人になったんだね。
シンケンジャー観てておもしろくないの(笑)
何分か観て終了<(__)>

でもB☆のシンケンジャーは観てておもしろいし、ジミに間奏の殺陣のところ好きなんだよね♪
大チャンとかたまに斬られた後の演技おもしろい時あるしo(><)o
そこはいつも注目デス!

B☆ってあんなにかっこいいのに、めっちゃおもしろいよねぇ♪
やっぱり男はかっこいいだけじゃダメよね↑(>_<)

メンバーの会話とか聞いてたらうけるもんっ。
ちょっとしたツッコミとかさぁ↑
私は圭チャンのツッコミが好きO(≧∇≦)o
さりげないけどおもしろいんだよね★
うまい!って思う♪
あとはよく岩チャンが奮闘記で書く圭チャンはかなりツボる↑

ひろクンも言わなそうなのに、たまにボソッと言う言葉がおもしろかったりするし★
おもしろい事やらなそうだけど、意外とやるよね!

神的なおもしろさなのは、やっぱり大チャンかなぁ♪
blogの書き方も天才だぁ!っていつも思うんだけど、常に神が降りてる(笑)

ウッキーは昨日のblogとかさぁ〜!!←まだひっぱる(笑)
もうエロ仙人じゃなくなってるし↑
Liveとかで、おもしろい顔とかしてきたり、ジーっと小娘達がわざと見つめるとニヤニヤして悪い顔してんだよね(笑)
ノリがおもしろくて好きだなぁ(>_<)

みっちゃんは常に天然でおもしろい!
軽く逆ギレとかするし(笑)
メンバーにいじられる事によって、おもしろさが発揮されてるよね♪

そしてやっぱり一番おもしろいのは岩チャン!!
この前のうたカフェの岩チャン…ヤバイですっ(笑)
かなり尊敬だよO(≧∇≦)o

いつもMCとかもかなりおもしろいもんねぇ♪
おもしろネタが尽きる事はないんだろうなって思うさぁ↑
どんな状況もおもしろくしてしまうあたり…天才だよね(ノ><)ノ
ツライ話とかもおもしろい話に変えちゃうしね↑


なんかシンケンジャーから話がだいぶズレてしまいましたが(笑)

毎日blog何書こうかなぁって思うんだけど、書き出すと長くなるんだよね〜。

では今日はこのへんで★
おやすみデス(^_-)-☆