★ビアガーデン★

今日は、小娘会を開催しましたぁo(^-^)o
いつもメンバーはその時によって違うんだけど、今日はちぱるチャンが室蘭から遊びに来てたんだぁ♪
そしていつもの由紀チャン&セイコーの合わせて4人が集合↑

B☆イベなしで会うのは新鮮だったなぁ(笑)
いつもの『びくドン』で語り、ウッキーのblogに爆笑!!
ウッキーの亀仙人…あ、間違った。
エロ仙人サングラスが大変な事に(笑)
もう笑い死ぬかと思うくらい笑ったよー(ノ><)ノ
ウッキー最高デス!!

夜になり、あやこりん&ゆうこりんが合流してビアガーデンへ★
まーチャンはお仕事で参加できず残念↓(´Д`)

ここでもみんなウッキーblogの写メを出して爆笑!←しつこい(笑)
とりあえず一杯だけ飲み、軽く食べて。
平日だったせいか、全然混んでなかったぁ。

その後は、まだ時間も早かったのでカラオケへ♪
いや〜笑った(笑)
今日は笑いすぎるくらい笑ったよO(≧∇≦)o
小娘達、おもしろすぎるんですけどぉ〜(>_<)

なかなか充実した一日だったよ(^_-)-☆
B☆がいなくても、こんなに盛り上がれる私達♪
ホントいい仲間に出会えたなぁって改めて思ったヨo(^-^)o
すぐ小娘不足になっちゃうからな〜(>_<)

ちぱるチャンは無事帰れたかしら〜??
今日もちぱるチャンの笑いがツボった私デス(笑)
あの笑い方、すごい好き↑O(≧∇≦)o

今月はB☆にあまり会えないかわりに、小娘達に会ってめっちゃパワー貰えたよ!
ありがとうっ★☆★


写メは懐かしの紋別流氷センター(>_<)
氷づけのマンボウだよ♪
特に意味はないんだけどね。
圭チャンが写メ撮ってたから、その後に真似して撮ったの(//△//)←キモイ(笑)

あ〜楽しかったなぁ道内一周の旅の尾行(笑)
幸せだったよね〜小娘達♪もう二度と味わえないと思うと寂しいケド(T_T)
いい思い出デス★