ミント&オレオ♪

こんばんは〜★
今日も夏日でした↑
みんなどっか行ってるんだね〜。
お店めっちゃヒマ!(笑)

仕事の帰りに、大通り公園でやってたアクターズスタジオのイベントへチラっと行って来たよ♪
このはてなblogで知り合った、ゆみサンの息子サンが出るということで↑

しかしっ!
私が行った時には、もう涼クンの番は終わってたっぽい(T_T)
残念だぁ(>_<)

でもせっかくだしと思って、少し見てきたよ♪
みんな若い!(笑)
小学生くらいのコがいっぱい出てて、その中でも高校生くらいのメンズグループもいて、ちょっと人気あるかんじだったぁo(^-^)o

いつかB☆Luckみたくファンがいっぱいになるのかなぁと思いながら見ちゃったヨ★そして、B☆もこーいうかんじの時もあったのかなぁって。

でも〜涼クン見れなかったのはホントに残念だなぁ↓(´〜`;)
次回ある時にはぜひ見たいと思いマス!

私基本、踊る人達を見るのが好きなんだよね(笑)
ちょっとだけそーいう世界に憧れた時期もあったなぁ〜。

別にタレントスクールに通ったとかではないんだけど、中学、高校はずっとバトン部で踊ってて、それと同時にジャズダンスも趣味で習ってたんだよねo(^-^)o
大人になってからは、少しだけダンス習ってみたり。

人前で踊る楽しさったらハンパないO(≧∇≦)o
完全に目立ちたがり屋でした(笑)


B☆の踊ってるとこ久々見たいなぁ(ノ><)ノ
セイコーじゃないけど、私もドゥドゥドゥ♪のとこ好き!
あれね、後ろの3人めっちゃかっこいいもん(//△//)

『I don't know』はメンバーみんなかなりかっこいいよねぇ♪

B☆のみなさん…元気カナ?!(笑)
今日は帯広だったね〜。
行きたかったケド(>_<)
きっと盛り上がった事でしょう\^o^/
みんなのblog見たら打ち上げで飲んでるみたいね〜♪

B☆Luckと打ち上げ…考えただけで盛り上がるわ(笑)
また一緒にお酒飲みたいなぁo(^-^)o
でも…GWの事思い出すと…もう二度とないよね(笑)一緒にゴハン会とかした〜いO(≧∇≦)o
ひとグループづつ、B☆5人と(ノ><)ノ
岩チャンと飲もう会みたいなかんじでぇ♪
そんなことあったらヤバイね(//△//)

あ、話がズレてきたので強制終了します(笑)

写メはマックの『マックフルーリーミント&オレオ』
圭チャンもう食べたかなぁ??
私もね、圭チャンがとかではなく昔からチョコミントアイスが好きなんだぁ♪
子供の頃よく食べてた★
このミント&オレオ、めっちゃおいしかったよ〜!