海〜(ノ><)ノ

今日はすっごい天気よかったねぇO(≧∇≦)o

友達とその子供と、近所のカフェでランチ♪
自然食の料理がとてもおいしかったよ↑
そしてすごく雰囲気がいいお店でしたo(^-^)o

その後は蘭島の海までドライブ♪
友達の子供は初の海だったんだけど、意外とマイペースに楽しんでたかんじ(笑)
かわいかったよぉO(≧∇≦)o
癒されたなぁ〜★
すごいおとなしくて、気づいたら…砂食べてた(笑)

もちろん水着は着てませんが(笑)
足だけ入ってみたよ↑
何年かぶりの海だった♪


夜はすすきの祭りにチラっと行き、よさこいの『男気流』を見て来ました〜。
衣装の件があったから、デザイナーのコを一人連れて行ったよ。
うん。悪そうだった(笑)いい人達なんだけどね(笑)
迫力あったよっ★

そして今は…また由紀チャン&セイコーと語ってるよ♪
由紀チャンは最近半目にならないよ(笑)
だから新作コレクションは撮れません(>_<)
半目ファンのみなさん残念↓。

明日は土曜日かぁ。
お店最近、土日ヒマなんだよね(笑)
ヤバイ〜。
明日は混みますよーに★