ドラマ\^o^/

今日は急遽、お店のトリマーのコとゴハン食べに行ったよ♪
結構そのコとは、その場のノリで決まる事が多いんだよね↑(^O^)/
信頼できる後輩でもあり、良き遊び仲間でもあるんだぁ(笑)
飲み会とかクラブとか一緒に行く事が多い(ノ><)ノ

今日は久々語ったなぁ★
今年の雪祭りにB☆のイベントへ連れて行ったんだけど、ひろクンがかっこいいと言ってましたぁ(>_<)
しかも歌も踊りも上手ですね↑ってo(><)o
すごい嬉しかったなぁ★
B☆の良さがわかる人が増えるのは嬉しいね!

今度イベント行ってみたいって♪
でもうちのトリマーは、販売の私達よりも土日の休みが取りにくい(-.-;)
イベント行って、交流出て、いつかひろクンとしゃべってもらいたいなぁ♪


帰って来てからは、録画しておいたドラマ『ブザービート』を観たよ★
ひろクンが今日のblogに書いてたからマネしてみた♪

実は何年も前からヤマピーFANの私(笑)
B☆に出会うまではかなり好きだったけど、でも今はB☆の次に好きデス(笑)
Liveが重なったら迷わずB☆を取るよO(≧∇≦)o

ひろクンがblogで書いてたけど、ホントあんな濃厚な浮気現場見たくないよね(笑)私があれを見てしまう立場だったら…許せませんっ(-_-)
かなりツライと思うなぁ。浮気はムリだよね〜。
大泣きだね(T_T)
って、自分だったらって勝手に妄想してしまいました(笑)
でも…次回が楽しみぃ♪

そして伊藤英明がなぜかかなり老けて見えるんですけど?!
まだ30代前半なはずだけど、若者出演者に囲まれてるせいか、もっと上に見える(-.-;)
もっとかっこよかった気がする〜。
でも…大人の男性ですなぁ★

私はいつもドラマ観る時に、ひろクンが観てるのを参考にするんだぁo(^-^)o
今回はまだブザービートしかちゃんと観てないから、ひろクンオススメのあと3つも観てみよーっと♪

あ、北川景子はホントにキレイだねぇ★
同じ人間なのが不思議(笑)