『星の大地に降る涙』

地球ゴージャスの舞台、観てきました〜!

岸谷五朗が作・演出なんだけど、あの方すごいわ。
約3時間、笑いあり涙ありですごくおもしろかったよo(^-^)o

岸谷五朗寺脇康文の掛け合いが息ぴったりで本当におもしろかったし、木村佳乃はキレイだったし、TEAM NACSの音尾琢真も結構重要な役で出てて、演技上手だった★

そしてそして…三浦春馬!めっちゃかっこよかったぁ(//△//)
本校が札幌にある、アクターズスクールのつくば校出身なだけあって、踊りも歌もすごい上手なの★
デビュー前は地元でB☆みたいに、ユニットを組んでたって聞いた事あるんだよね↑。一度踊るのみたいと思ってたから、感動だった(ノ><)ノ

しかもねバック転もしたんだよっ!
もう友達と盛り上がってしまったよ(笑)
まぁ小声でね。
三浦春馬って完璧じゃないですかぁ↑O(≧∇≦)o

結構いろんなアーティストについてるバックダンサーがいっぱい出てて、歌って踊るシーンもいっぱいあってミュージカルみたいだったよ♪

詳しい内容は、もしかしたらこれから観る人いるかもだからやめま〜す。
札幌公演は、明日が最終日みたいダヨ。
なんかねぇ、不思議なお話だったo(^-^)o
また地球ゴージャスの舞台観たいなぁって思ったよ♪


そして今日も…B☆Luckバスツアーのお迎えに行って来ちゃいましたぁ(>_<)
最近、好きだよね〜お迎え(笑)
今日は小娘5人が参加してたから、私と由紀チャンでお迎えデス♪

何人かB☆友達にも会えたし、何より小娘達の顔見たらすごい安心するんだよねぇo(^-^)o
今日も楽しかったみたいで、私はいつもそのお土産話を聞くのが楽しみなんだぁ(^O^)/
次こそは参加できればいいなぁ★

今日も圭チャンにお手紙書いて渡したよ!
圭チャン私達に気づいて手振ってくれた♪
あ、ひろクンが髪切ってて、今日は気づいたから本人に言ったよ↑p(^^)q
よかったぁ〜やっと気づけたよ(笑)
少し若く見えて、それもまたかっこよかったo(><)o


次B☆に会えるのは月末頃かなぁ〜。
月末前にあるカモって聞いていたイベントは…なくなったのかもねぇ(>_<)
でもでも、急に入ってもいいよーに、平日だし休み取ってあるんだぁ(笑)
とりあえず、今月は月末に2回イベあるし、楽しみだぁ♪

いや〜今日も圭チャンかっこよかった(〃д〃)
私の中では、三浦春馬よりかっこいいよっo(><)o
どこの誰よりも、圭チャンが一番かっこいいデス(笑)

写真はパンフレットの三浦春馬↑♪