地球ゴージャス☆

明日はB☆Luckバスツアーin岩内ですね〜(^O^)
残念ながら私はまた行けないけど(T_T)

地球ゴージャスプロデュースの『星の大地に降る涙』という舞台を観に行くの★
だいぶ前にチケット予約があり、友達と都合のいい日が明日で、B☆イベが入ったらどーしよーと思ってて。
…見事にかぶったよね(笑)

私一人だったら、そのチケット捨ててでもB☆行くんだけどねぇ(>_<)

しかも観に行こうと思った動機が、三浦春馬が出るからというしょーもない理由と、主題歌がEXILEなんだよねぇ(笑)
まぁ地球ゴージャスの舞台は一度観てみたいと思ってたし、行くからにはしっかり観て来ますっ♪

ところで、ウッキー舞台のチケットがもう発売してるとの情報が!
そして一日目の一回目が完売らしいよぉ〜。
マジで?!
ヤバイかなぁ?
買えないとかヤダよぉ(>_<)
急がないとぉぉぉo(><)o

明日は小娘5人楽しんで来てねっO(≧∇≦)o
お祭りいいなぁ♪
来年はお祭りのバスツアーどれか参加できればいいなぁ★


今日の写真は、スムースチワワの『ロール』。
こー見えても女の子デス(笑)
ミッキーのかぶり物がお似合い(ノ><)ノ

チワワにしてはちょっとおもしろい顔をしてるんだけど…これがまたかわいかったりするんだよねぇ(>_<)

このコもたまに看板犬してもらってマス♪
私の中でかなりお気に入りのコだよ(^O^)/