★花火★

こんばんは〜(^O^)/

今日は豊平川で今年最後の花火大会がありましたね↑

お店の前はたくさんの人が通りすぎて行ったよ!
でも、うちの会社の屋上から花火見えるんだよね〜★だからあの人混みに行かなくても大丈夫♪

そーいえば昔、合コンで知り合った人と花火行ったなぁ(笑)
好きになった事のないタイプの人で、何回か遊んだけど、結局好きになれず…。懐かしい(>_<)
遠い昔の話です(笑)

もう何年も花火大会なんて行ってないなぁ。
基本、行かない人なんで。だって疲れるし〜。

遠くからゆっくり見るのが好きカナo(^-^)o
なんだかんだ言っても、やっぱり今日の花火もキレイだったぁ★

今日は圭チャン達、海行ったみたいだね↑
いいなぁ〜一緒に海行きたいO(≧∇≦)o
もちろん水着は着ませんが(笑)
BBQしたり、足だけ入ってきゃ〜って遊びたい(笑)

やっと夏らしくなってきたけど、すぐ終わるよね↓
北海道の夏は短いネ。