女はかわいく?!

今日ね、おもしろい本を見つけたよ★

1秒で男を振り向かせる…みたいな内容の本(笑)
買わないで立ち読みしてきちゃった(笑)

著者の体験談も入れつつなんだけど、なるほどっていうのが結構あった〜。
う〜ん…たまには計算も必要カモ?!
世の中の男性的にはどーなの?!

私はほんっっとに男心がわからないタイプだと思うんだよね(笑)
いつも終わってみて、あーすればよかったなぁとか思うんだぁ。
そして計算とかよくわかんない(-.-;)
今までで、本当に数えるくらいだけど、おっ今のよかったんだぁって思ったのはあったけどね(笑)
簡単な計算だけどさぁ。

でもさ、少しは計算もアリかなって大人になって思うよ↑♪
その本によるとね、女はかわいくあるべきだってさぁo(^-^)o
ですよね〜。
女に生まれたからにはやっぱりかわいくありたいもんねぇ★
よしっかわいい女目指して頑張りますっ!(笑)

いつも恋愛観が男っぽいって言われるからね(-_-)
ちゃんと乙女心もあるんだよ?!(笑)
時には頼れて、引っ張って行ってくれる人がいいなぁo(><)o
私、ジミについて行きたいタイプ(笑)
でもあんまりこーいうタイプに出会ってない…。

うん。これから♪これから♪←前向き(笑)

写真はまたまた私のお気に入りのイケメン★
サモエドの『アトラス』。白クマみたいでかわいいんだよねぇO(≧∇≦)o
たまにショップでお迎え犬してくれてマス♪
おっきいから、たまに邪魔なんだけどね(笑)
でも、カワイイからいいのっ(ノ><)ノ