ドッグカフェ★

昨日と一昨日は、B☆Luckバスツアーのお迎えをしてきましたぁ♪

25日は岩見沢、26日は南幌だったねぇ。
土日はなかなか休みが取れないので、せめてお迎えだけでもと思い一人で行って来ました(笑)
2日間とも私と千春チャン以外の小娘5人が参加デス♪

昨日はお店にうちの犬を連れて行かなきゃいけなくて、プードルのスモモと一緒にお迎えだったの。
お客さんでうちのスモモのFANの方がいて(笑)
たまにリクエストがあると連れて行くんだよね↑♪

昨日は札駅をスモモと散歩しつつ、また由紀チャンからの連絡を待ち、またまたドキドキで(>_<)
バスが停まりFANのコ達が降りて来たら…囲まれました(笑)
みんなうちのコをかまってくれてありがとうっ!!

そして小娘達を発見!
続いてB☆も発見!
ウッキーとひろクンとは、荷物運んでる時に少し話せたよo(^-^)o
B☆車のとこにいたら圭ちゃんも来て、手紙渡してスモモ見せたら、『かわいい〜』って言ってスモモの頭をなでなでしてくれたよO(≧∇≦)o
いいなぁ↑うちの犬(笑)モップにしたいとか言ってた(笑)
圭ちゃんすっごい優しい目してたぁ★

岩ちゃんも忙しい中、うちの犬に目をとめてくれて♪『犬飼いたい〜』って言ってたよ↑
犬の相談、いつでもお受けしますよぉ(笑)

B☆サン、岩ちゃん、FANのみなさん、かまってくれてありがとうデス(ノ><)ノ
そして3日連続のイベントお疲れ様でした!

小娘達もお疲れ様ぁ!
昨日は犬がいたから語れなかったけど、また語ろうね♪
すぐ小娘不足になっちゃうので(笑)
また小娘勢揃いでバスツアー行きたいっo(><)o


そして今日はお休みだったので、友達とチワワのモカを連れてドッグカフェに行って来ました★
近代美術館の近くにある『カフェアガグ』というところ。
初めて行くところだったんだけど、すごくオシャレで料理もおいしかった!
メニューには犬用のおやつもあるの☆

カフェの後は円山にあるペットグッズのお店に寄り、そこから大通りまで散歩♪結構歩いたなぁ(笑)
途中で雨が降って来たから、大通りの花畑牧場のカフェでソフトクリーム食べて雨宿り。
ちょっと街をブラブラして帰りました♪

久々にゆっくりとした休日を過ごしたよo(^-^)o
B☆と過ごす休日も幸せだけど、わんこ達と過ごす休日もめっちゃ幸せ(>_<)
帰ってからは家で犬4匹とまったりしてました〜。

楽しかったぁ♪