発掘!!

24日は厚別区民祭りでしたぁ♪
とりあえず、しばらくはB☆Luck見納め…カナ。
でも8月イベント増えそうなので、1ケ月はあかないカモ?!

今年は小娘7人で浴衣着て行って来たよ(^O^)/
やっぱりお祭りだから、一般のお客さんがすごかったぁ。

久しぶりに浴衣着たけど、たまに着るのもいいよねぇ★
これからも毎年B☆の夏イベントで着れたらいいなっ♪

Liveは夜ということもあり、めっちゃ盛り上がったよ〜!
私達はいつものよーに…盛り上がってしまったんだよねぇ浴衣なのに(-_-)
うん。私達には関係ないみたい(笑)
でも、気持ち的にはいつもよりおしとやかなつもりだったんだよぉ↑。
気持ちはね(笑)

ずっと聞きたかった『トキメキリズム』を歌ってくれた♪
これはホントに盛り上がるんだよね↑!
あとすごい久々の『you』は、やっぱり好きな曲だなぁ(>_<)
DA PUMPは残念だったけど、嵐が聴けてよかったぁ★
嵐よりかっこよかったしぃ↑(//△//)

アンコールはドリカムで、小娘また大暴れ(笑)
あの曲はかなり盛り上がるよねO(≧∇≦)o
今回小娘はよく飛びました(笑)

そしてそして…待ちに待った15秒交流会♪
人のを見てると、結構長いかなぁと思ったんだけど、自分の番になると意外と早かった(+_+)

メンバーみんな浴衣についてのコメントを言ってくれたので嬉しかったぁ(ノ><)ノ
みんな優しいデス★

お祭りということもあり、そしてしばらく会えないというのもあって、圭ちゃんにプレゼントを渡したよ!
すごいくだらないんだけど、恐竜発掘キットをあげたの(笑)
私的にはくだらなくないんだけどね(ノ><)ノ
砂の固まりから恐竜を発掘するんだけど、この砂がまた重くて(笑)
圭ちゃん荷物になってしまってゴメンネ(>_<)

でもこれ、すごいおもしろそうで、ジミに恐竜好きの私としてはかなり興味がありました!
今度やってみよ〜かなぁ♪

そんなわけで、終わった後はかなりせつなくなってしまったけど、やっぱりお祭りLiveは楽しいねぇ(^O^)/昨日も岩見沢でお祭りだったよね♪
私は仕事でバスツアー参加できなかったんだけど、お迎えに行って来たよ!
初めてだったんだけど、なんかね待ってる間がすごいドキドキした(笑)

由紀チャンに連絡をもらいながら、マックで圭ちゃんに手紙を書いたよ↑
バスから降りて来た圭ちゃんを呼び止めたら、私がいる事にびっくりしてたけどね(笑)
でも少しでも会えたから嬉しかったぁO(≧∇≦)o
由紀チャン、ありがとうネ★

他のメンバーにもバイバイ言って、小娘で初飲みしました!
終電までの2時間くらいだったけど、楽しかったよ♪それぞれ担当カラーのカクテル頼んだりして(笑)
いつも私達が行くとこって言ったら、びっくりドンキーとかマックとかだからねo(^-^)o
また飲もうねぇ(>_<)