★川原圭一朗★

圭チャンについて語ると、めっちゃ長くなりそうだなぁO(≧∇≦)o

でもほどよいところで終わりますので(笑)

私が思う圭ちゃんの魅力って、かわいいとかっこいいを合わせ持ってるとこじゃないかなぁと。
圭チャンはね、話してると年下というかんじはしないんだけど、時々めっちゃ子供になるよね(>_<)
これはいい意味でね!

旅中には、その部分が結構見れた気がする★
公園でアスレチック見付けた時の圭チャンの目は、本当にキラキラしてました(笑)
好きな物を見付けた時の圭チャンは本当に子供(笑)
でもね、そこがいいのっ♪それを見てるのが楽しいんだよねぇO(≧∇≦)o

好奇心旺盛で、少年の心を持ってて、自由人ってかんじかなぁ↑♪
あと、時々『俺もうヤダ〜』とか言っちゃうよね(笑)
最近だと、一人で写真撮るのやなのにぃとか言ってたなぁ(笑)
でもっ!ちゃんと撮ってくれるんだけどね(>_<)
ジミにヤダとか言ってる圭チャンも、私は好きカナ★

圭チャンって、マイナスになりそうなとこでも、マイナスにならないんだよね〜。
そーいうのも含めて魅力になっちゃうの♪
スゴイよね(ノ><)ノ
あれ、これって圭チャンFANだけが思ってたりするのカナ(笑)
ま、いっか〜♪

そしてすごい努力をする人だなぁと思いマス。
頑張り屋サンだよね☆
サブリーダーという役割をしっかりこなしてる気がするし。
今ではグループのまとめ役で、MCでのメンバーへのツッコミ担当(?)な気もする。

私は圭チャンの踊り方がすごい好きなんだよねぇ(>_<)ちょっとした時の振りも、あ〜今の好きだなぁ〜って思うとこが、いっぱいある!
微妙に自分の踊り方のクセみたいのがあったりするじゃない?
そーいうのがカッコイイんだよねぇ(//△//)
ヤバイっなんかマニアックになってきた(笑)

あとね〜圭チャンの声は、聞いてるとすごい落ち着く。眠くなるって人もいたよね↑( ̄▽ ̄;)
声のトーンが心地いいんだろうね♪

このままだと、本当にありえないくらい長く語りそうなんで、そろそろ強制終了かしら(笑)

圭チャンの優しさにはいつも癒されてマスo(><)o
ずっとずっとこのままの圭チャンでいてほしいなぁ★
年をとっても変わらないでいてほしい人だねぇ☆
きっと圭チャンFANは思ってるはず(^O^)/