★三田地大輔★

今日はみっちゃんデス!
みっちゃんと言えば、緑、私達の中ではセイコーですね(笑)

みっちゃんとは一番年が近いんだけど、何かメンバーの中では大チャンの次にかわいいカナo(^-^)o

めっちゃ天然だよね〜。
メンバーにいじられてるみっちゃん、ジミにおもしろいっ(>_<)

でもみんなの癒し系だから、みっちゃんにはずっとそのままでいてほしいなぁ★みっちゃんは交流の時とか、ふつーに話してる時とかの優しい話し方が好き♪

古い話だけど、前にテレビで瓦を割った時はめっちゃ鳥肌が立ったのを覚えてるよぉ!
あの時は大興奮で見てたもんなぁ〜。
いざという時には力を発揮するタイプ?!

そーいえば、たまにみっちゃんの事『リーダー』って呼んでみるんだけど、その時のテレたみっちゃんはかわいいよ↑(笑)
そしてちょっと嬉しそうなんだよね♪
リーダーみっちゃん、これからも期待してますよぉ★まだあんまりリーダーらしいとこ見てないケド(笑)
でも、いつも期待を裏切らない素晴らしいボケをかましてくれるから、いっか♪たまにグダグダになるとこもおもしろいし(ノ><)ノそれがみっちゃんの味だと思うので!


みっちゃんもオシャレさんだよね♪
帽子似合うし!
私はキャップよりもハットの方が好きかなぁ(>_<)
いろんな帽子持ってるよね〜。

みっちゃんちのわんこ、最近写メ載らないけど元気かなぁ??


いよいよ明後日は、厚別区民祭りだぁO(≧∇≦)o
浴衣の用意はバッチリです♪
トキメキリズム久々に聞きたいなぁ★
あ、名寄でDA PUMPのカバーをやったと聞き、聴けなくて残念↓
明後日、歌うかなぁ?!

交流会あるのがすごい嬉しいっo(><)o
やっぱり直接手紙渡したいしねぇ♪
一言でもしゃべりたいし↑15秒でも全然いいの★
岩ちゃんありがとう!!
いつも岩ちゃんはファンの喜ぶ事を考えてくれて、本当に感謝してマスm(__)m

明日仕事なのにもうこんな時間(+_+)
今日休みでいっぱい寝たから眠くなくて(笑)
でも少しでも寝ま〜す。

おやすみなさいっ☆