★佐藤大輔★

おまたせしました!(?)
大ちゃんについて書きます♪
小娘の中には大ちゃん担当が3人もいるからね↑

大ちゃんは本当にかわいいデス(笑)
人なつっこいしね〜★
そして成長期だなぁっていつも思う。
日に日に大人っぽくなっていくよねo(^-^)o

自分の見せ方を知ってる人だなぁって思うの★
オシャレさんだし、ヘアスタイルもこの前、自分でコテで巻いててすごい上手だった!

実は大ちゃんとの交流はあんまり得意じゃなかったんだよね(笑)
何を話したらいいかわかんなくて↑
いつも大ちゃんの顔見てニヤニヤして終わるみたいな(笑)
でもね、最近はなんか話せるよーになったよ♪
大ちゃんからも話してくれるよーになったしね!

そうそう。
大ちゃんも最近私の事を『師匠!』って呼びマス(-.-;)しかもそれをおもしろがってるかんじ。
呼ぶ時の顔がめっちゃ悪ガキの顔なんだよね〜(笑)でもまぁ、大ちゃんはかわいいから何でもアリ♪←大ちゃんに甘い(笑)
大ちゃんに呼ばれると、ホントに何かの師匠になった気になるわ(笑)

大ちゃんの事をずっと見てると、あの目に吸い込まれそうになりません?
すごいキラキラしてて、瞳が茶色くて…うん。やっぱり彼はイケメンですね!
人気No.1なだけあるねっ★でも圭ちゃんの目だってキラキラしてるし、こじかみたいでかわいいんだからぁO(≧∇≦)o

私的には、大ちゃんがつけるあだ名かわいくて好きだなぁ(ノ><)ノ
『ちぱる』も『ゆきぽん』もかわいい!
なんかさぁB☆のみなさん、やたら小娘にあだ名つけるよね(笑)

ひろクンもウッキーも付け出してるし↑
私達ってそーいうキャラになりつつあるの?!
お笑い系?!
かわいらしいファンでいたいんですけどぉ(笑)
まぁ…おもしろいからいっか♪
もう今さらおしとやかにもできないしね(-_-)

あと大ちゃんは〜…あっ!ダンスの時はめっちゃセクシーだよね(>_<)
あの腰の動きはスゴイ(笑)
歌ってる時、客席をしっかり見てるのが印象的カナ。
前にblogで、できるだけ見るよーにしてるって言ってたもんね↑
そーいうのって、ファンにとっては嬉しいよねo(^-^)o

まだまだ大ちゃんについては勉強中デス(笑)
いつも大ちゃん担の小娘達に聞いて、なるほどって思う事があるよ♪
日々観察しなければ!
って、何目指してるかわかんなくなってきた(笑)