★浮田啓★

まさかの二日連ちゃん♪
ちょーしこいて書いちゃうよぉ↑
浮田サンの事(笑)

旅中に、私達の思い付きでグループ名をつけて↑ってお願いしたらつけてくれて。
そして勝手にリーダーにしてしまい。
私達の遊びに付き合ってくれてありがとう(笑)
ウッキー優しいの(>_<)

でもそのおかげで、7人はパワーアップしてしまったよね♪
Liveも更に楽しく見れるし♪

B☆に会えない時でも、小娘達と会う事でめっちゃ元気出るんだよねO(≧∇≦)o

ウッキーと言えばDA PUMP★☆★
新曲聴いてPVも見たけど、やっぱり彼らはかっこいいねぇ(>_<)
夏らしくて私は好きなかんじだなぁ(ノ><)ノ
買ってはいないんだけどね(笑)

デビュー当時から何年間かかなりハマって、Liveも何回か行ったなぁ♪
ちなみに私はユキナリが好きでした!
脱退してしまい残念↓

今は9人になってこれまたかっこいい!
前程ハマってはいないけど、DA PUMPはずっと好きなのでチェックはしていたんだけど、9人って多いね〜。
新メンバーはまだよくわからない(*_*)

ちょっと話がズレましたが…

ウッキーはね〜エロです(笑)
でも許せるエロさなので♪

いつも周りに気を配れてて、話した事を覚えててくれるんだよね!

実は五稜郭タワーの時に、圭ちゃんのBDプレゼントの相談をしたの。
買う物は決めてたんだけど、持ってるかどうかって事をね。
まぁ圭ちゃんと住んでるわけじゃないから、ハッキリはわからないみたいだったけど(笑)
でも、私的にはすごく参考になったのo(^-^)o

で、12日に全員交流出た時に、私が買うって言ったやつを覚えててくれて。
『言ってたやつあげたしょ〜?あれ、絶対師匠だと思ったもん!』って。

あ、ウッキーも最近私の事を師匠って言いマス(-.-;)

なんだかんだ言って、私達の事かまってくれるから好きっO(≧∇≦)o
いつもうるさい小娘達でゴメンナサイ(+_+)

ウッキーはメンバーのフォローもファンのフォローも上手デス☆
ウッキーに救われた人も多いはず!

初めて見た時、見た目は恐いなぁって思ったんだけど、ちょっと話してみたらすぐに優しい人なんだってわかった。
旅行くまではちょっとしか話した事なかったけど、旅でいっぱい話してみて、やっぱりウッキーはいい人って思ったよo(^-^)o

自分をしっかり持っていて、男らしくて優しくて、私達の頼れるリーダーです♪あ、勝手にリーダーと呼び続けるよ(笑)

ダンスも歌もめっちゃ上手だし、ソロLiveの時は感動だったなぁo(><)o
完全にウッキーの世界で素晴らしかったぁ★
ウッキーにまたDA PUMP歌ってほしい!
DA PUMPの曲で歌ってほしいのいっぱいあるもん♪


舞台はぜひぜひ頑張ってほしいねぇo(^-^)o
また新たにウッキーの才能発見だね★


明日は誰について書こうかなぁ↑p(^^)q