★福田大樹★

岩ちゃんの真似をして、ファンから見たメンバーを書いていこうかなぁ♪
ネタがないので…すみません(-.-)
気まぐれになると思うけどね(笑)

で、今日は私が2番目に好きなひろクン(>_<)

彼はね〜私達の中で王子だったわけですよ。
見た目はもこみちだし、あの笑顔とか王子。

あんまりいっぱい話した事なくて、でもたまに話すと優しい話し方で★

今まではホント王子だったんだけど、旅最中に『エロ王子』にかわりました!(笑)
いや、いい意味でね?!

本人にも言ってあるんだけどねぇ(>_<)

旅の時って、結構メンバーと話す事できて、ひろクンと小娘でかなり長く話せた時があったの。

いつも小娘とウッキーがちょいエロトークしてると、横でニヤニヤしてるひろクンがいて(笑)
もしやこれはいける?って思って話をふってみたんだぁ(^0^)/

そしたらノリノリで会話に入ってくれて、私達もいい大人だし、そーいう話もありだよね〜みたいな♪
恋バナもいっぱいしちゃったよ♪

ひろクンが言うには、メンバーでみっちゃんだけがムッツリなんだって〜(笑)

でも、そんなこんなでひろクンとは前より仲良くなれたのでよかったカナ★
そーいう話はダメそうに見えたんだけどねぇ。

私はいつも交流の時、『今日もそのタレ目がエロいわぁ』って言ってる(笑)

いい意味で印象が変わったかなぁ♪

歌声はステキだし、あの優しい笑顔で歌われて目があうと、めっちゃドキっとするんだよねぇ(//△//)

そしてドS全開(笑)

ひろクン担当のコはそれがヤバイらしいね!
うん。でもわかる気がする↑(^_-)-☆

ひろクンはいつもファンを楽しませようとしてくれてるよね。
そーいうのが会話してると感じとれるんだぁ★
幸せな気分にしてくれるというか。
ちょっとした言葉が、すごく嬉しかったりする☆
やっぱりそーいうとこは王子なんだわぁo(^-^)o

あとはファンのちょっとした変化に気づいてくれる♪

そんなわけで、新たな魅力を発見できたひろクンにこれからも期待デスO(≧∇≦)o

明日は名寄バスツアーですねぇ♪
私と由紀チャンは行けないので、5人小娘で楽しんで来てね!
バス1台とかうらやましい(>_<)
GAN☆Luckが乗るわけでしょ?!
いいなぁ〜(ノ><)ノ

みなさん、気をつけて行って来てねぇ♪