ウッキー舞台★

決まりましたね〜!
すご〜い(>_<)

うん。ウッキーの演技、上手だったもんねo(^-^)o
ひろクンもさすがってくらい上手だったけど★

私は演技の事はまったくの素人だけど、ウッキーは期待以上だった気がする♪
今回はどんな役なんだろ〜o(^-^)o

8月の予定もメルマガきたけど…あんまりないんだねぇ(TωT)
5・6・7月がいっぱいあったから、それに慣れてしまったけど。
ふつータレントに毎月会える事ってないもんね。
そう考えると今までが幸せすぎました(笑)

それでも8月は2回ある事に感謝しなきゃいけないよね☆
ただ…残念ながら私はその2回とも行けないの(*_*)
夏のB☆に会うのは、今月24日の『厚別区民祭り』が最後なので、しっかりと目に焼き付けたいと思います!
1ケ月以上もイベントとかでB☆に会わないなんて初かも?!

ウッキーの舞台は行けたらいいなぁって思ってるけどねo(^-^)o

8月は私の充電期間ということで、また秋からは圭ちゃんパワー復活で行きたいと思いま〜すO(≧∇≦)o
1ケ月会えない事なんて、あの半年に比べたら全然大丈夫と自分に言い聞かせて頑張るゾ↑★☆★

とりあえず、24日は楽しみだなぁ♪
7人の小娘は、浴衣で参戦予定ですっ♪



写真はシェパードの『ムート』。
警察犬になれる犬種がいくつかあるんだけど、シェパードはその中の一つ。

大きさを比較するために、ガムテープ置いてみたけどよくわからないよね(笑)うちのお店にいる訓練の先生のわんこデス。

昨日は先生が外出していたので、その間のトイレなどお世話を私がやりました(^0^)/
訓練がしっかり入ってるから、私の言う事もちゃんと聞けるいいコなの★

見た目は恐そうだけど、遊ぶの大好きな甘えん坊ダヨ(>_<)


久々にわんこネタでした(笑)