圭ちゃんBDイベ★

12日は圭ちゃん26才のBDイベントだったよO(≧∇≦)o
初めて圭ちゃんを知った時は23才だったのに!
すっかり大人のかっこよさも出てきちゃってぇ(>_<)

7月12日、B☆Luckにとってもファンにとっても、忘れる事のできない日になったよね。
ちょーど飲み会の最中に、B☆ファンじゃない友達からのメールで知ったよ。
TVのニュースで流れたって。

もう頭の中が真っ白で、飲み会どころじゃなくて、B☆ファンの友達もいたから、二人してただ『どうしよう』って言うしかなくて…。すごくすごく岩ちゃんとB☆に会いたかったし、あの時の気持ちは今でも覚えてる。

よく、こーいう事あると隠す場合が多いのに、岩ちゃんやB☆は隠す事なく、ちゃんと受け止めてる。
そーいうとこもすごいなって思うんだよね★

だって、事実は事実だし、なかった事にはできないくらい衝撃的だったし。
それまで毎月のよーにB☆に会えてたのに、会えない半年間はホントに長かった。
そして、なにも圭ちゃんの誕生日にそんな事にならなくてもって思って悔しかった。
だから、今年は絶対に笑顔でお祝いしたかったんだぁo(^-^)o

神様が試練を与えるのは、それを乗り越えられる人にだけってよく言うよね?
きっとB☆はそんなことにもめげずに成功する人達なんだと思う!

12日のアリオは本当にすごく天気が良くて、B☆もみんな笑顔で今年はお祝いできてよかったぁって思った(>_<)
メンバーによるサプライズ、タオルが全部圭ちゃんカラーのブルーに!
前日の北見で伝えられたよね。
着る服もできるだけブルーにって事で。
圭ちゃん喜んでくれてよかったぁO(≧∇≦)o

久々にソロ曲『それだけでいい』も聴けたし★
圭ちゃんの声は落ち着くんだよねぇo(^-^)o

交流会も出て、直接おめでとうが言えてよかった♪
圭ちゃんの交流出た事ある人はわかると思うんだけど、いつも交流の時始めに握手してそのまま手繋いで話すパターンじゃない?
で、そのうちその手を横に振り出すの。

いつもどーしてだろうって思ってたから、聞いてみたんだよね!
そしたら『こうやってないと脳が動かないんだよね〜』って言ってた。
私結構あれ好きなんだけどさ♪
めっちゃかわいい(>_<)

あ、またかわいいって言ってしまった(-.-;)
圭ちゃんかわいいって言うと、『日本男児にかわいいとか言わないっ』って言うんだよね(笑)
でもそれがまたかわいいのさぁ(>_<)

かっこいい&かわいいが圭ちゃんの魅力だもんね♪

とにかく、無事に晴天の中でお祝いできてよかったよぉ★☆★
改めて、圭ちゃんおめでとう!!
26才の圭ちゃんも楽しみだよO(≧∇≦)o