北見バスツアー♪

11日、北見バスツアー行って来ました!
こんなにファンなのに、ジミにバスツアーは初めてでみんなに驚かれた(笑)
席はくじ引きで、一番後ろに小娘7人。

メンバーと一緒に乗るってすごいよね(>_<)
行きも帰りも途中に2ケ所、休憩があって、そのたびにメンバーが入れ代わるの。

始めは、圭ちゃんと我らがリーダーのウッキー(^0^)/
まぁ圭ちゃんは朝弱いみたいで、始めはおとなしかったなぁ(笑)
ウッキーの髪がシルバー?アッシュ?になってて、めっちゃかっこよかった!
しかも似合ってるし!
私は黒髪より好きカモ★

そして次は、我らがサブリーダーひろクン&みっちゃん&大ちゃん。
みっちゃんいっぱいしゃべってくれて楽しかった♪
バスの中、ぶらり旅もしてくれたし(笑)

大ちゃんは相変わらずかわいいねぇo(^-^)o
ニコニコしながらファンの方を見てたよ↑
手振ったら振ってくれた♪ちぱるチャンも大喜び♪

ひろクンの時は質問タイムがあって、『初恋はいつ?』って聞いてみたよo(^-^)oひろクンにはテンション上がって何回も手振ってしまった(笑)
そのたびに優しい笑顔とタレ目で振り返してくれたぁO(≧∇≦)o

休憩所に着くたびに、チラっとメンバーと話せて、みんな『髪変わったね〜』って気づいて言ってくれたよ♪ホントいつも優しいよねぇ。特にひろクンは、いつもファンのちょっとした変化に気づくからすごいっ!
なのに、私達はひろクンが髪の色変えた事に気づかず…(笑)
本人に言われて気づいたもんねぇ(>_<)
気づかれないって怒ってたひろクンはかわいかったケド(笑)
今度からはチェックしていきたいと思いマス!

北見は札幌より寒くて、外でのLiveだったから待ってる時はきつかったけど、Liveが始まったら全然寒さは感じなかった★
かなり盛り上がってすごい楽しいLiveだったぁ♪
地元ファンもいっぱいいたしねo(^-^)o

お祭りだったから、焼きそばとかクレープ食べちゃった♪
小娘の中にはビール飲んでる人もいて(笑)
私達のテンションはLive中あがりっぱなしだったよ♪
小娘7人並んで大暴れだよね(笑)

いっぱいのファンを見たらすごい嬉しくなって、もっともっとB☆Luckを知ってる人が増えたらいいのになぁって思ったo(^-^)o

帰りの休憩所ではもうすっかり夜になり、その暗い中でのメンバーの写真撮影★
ヨンさんが圭ちゃんを撮り始めたから、私と綾子ちゃんはその近くでジーっと見ちゃった(笑)

始めは私達二人だけだったからラッキー♪
圭ちゃんは恥ずかしそうに『見んなよぉ〜』って何回も言ってた(>_<)
でも見てたけど〜(笑)
めっちゃかっこよかった!あの写真ほしいなぁ(>_<)

続いて、ひろクンも撮影してて、これがまたまさに速水もこみちだったわけですよ!
前髪上げた感じがすごい大人っぽくてセクシーだったんだよねぇO(≧∇≦)o

他のメンバーの撮影は見てないんだけど、どっかで撮ってたのカナ?
ウッキーとも少し話せたんだぁ♪
髪色の話したよ↑
更に(?)ちょっと悪い感じになって、始め見た時ドキドキしたぁ(>_<)
ウッキーの魅力は外見と中身のギャップだからね〜♪話すと口調が優しいから落ち着くんだよねo(^-^)o

そんなこんなで、帰りのバスは岩ちゃんの爆笑トーク&圭ちゃんと1分交流がありました!
1分交流は隣の席に座って話したんだけど、若干暗くて変にドキドキ(笑)
ちょっとだけ恋バナしたよ(>_<)

最近の私の勝手な流行りは、メンバーに恋バナを聞く事(笑)
恋愛ベタな私なので、いろいろ参考にさせて貰おうかなぁと思って♪
あとはふつーに恋バナが好きなんだけどね!

圭ちゃん恋バナは苦手だったのに、話してくれてありがとうm(__)m
でも…また聞いちゃおうっと♪←ウザイ(笑)

岩ちゃんトークは、ホントいつもすごいと思うけど、ネタが尽きないの!
岩ちゃんおもしろすぎるんだよねぇO(≧∇≦)o
またバスツアー行って爆笑トーク聞きたいなぁ♪

行きも帰りもしゃべりっぱなしで疲れたはず…。
楽しませてくれてありがとうございました!
また次回も楽しみにしてますよ〜(^0^)/

バスツアー最高っ★
今月のも来月のも行けないから、次はいつになるかなぁ…。

圭ちゃんBDイベントは、今日は長くなったので明日書きま〜す☆★☆