うたカフェ♪

いや〜最近blog更新できてないですねぇ(+_+)
毎日更新する予定だったのになぁ(笑)
頑張ろうっと♪

先日は岩ちゃんが出勤の日のうたカフェへ行って来たよ(^0^)/
今回のメンバーは、セイコーゆうこりん
ちょーど岩ちゃんが出勤した時間に行ったんだけど、旅後は初出勤だったらしく軽くテンパってました(笑)
システムが短期間でかわるらしいねぇ。

そうそう。
メガネ姿の岩ちゃんは初めましてだったの!
私はサングラスよりメガネの方がいいかなぁ★

岩ちゃんと話そうと思って、注文は一コづつしちゃった(笑)
岩ちゃん何回も運んでもらってすみませんでした!
でもおかげでいっぱい話せて楽しかったぁ(^0^)/

注文の電話、何回か目には岩ちゃん出て笑ってしまった(笑)
あ、岩ちゃんが作ってくれたB☆Luckパフェおいしかったよ♪

途中で帰るつもりが、結局24時〜5時まで岩ちゃんのバイトの間ずっといてしまった(>_<)

うたカフェ連続3日間通った↑
楽しかったよぉ♪
また行こーっと★