★恋の日★

昨日は『うたカフェ』行って来た↑♪
由紀ちゃんとプリンセスセイコーと(笑)

岩ちゃんノートにコメントしてきちゃった!
店員さんが、「さっき岩野サン来たんですよ」って言ってて、もう少し早く来れば会えたのにぃ〜って3人で残念がってました↓(>_<)

なかなか90点が取れず、B☆の曲歌うのにも飽きて(笑)
懐かしのSPEEDをセイコーと熱唱!
おかげで喉やられましたけどね(-.-;)
高すぎるとこ全然出ないんですけど〜。
恐るべしヒロコ!

由紀ちゃんは今日、ムリヤリ拉致したにもかかわらず、半目にならなかったのは奇跡(笑)
22時に帰る予定が深夜1時くらいになってしまった。でも楽しかったからいいよね〜O(≧∇≦)o

お腹がすいたので、前にひろクンが好きだと言っていた『レタスチャーハン』を食べてみた★
すごいおいしかったよぉ♪また食べたい(>_<)
あとは『B☆Luckペッパーポテト』もおいしかった♪岩ちゃん考案のドリンクは…勇気がなくて飲めなかったなぁ(笑)

そして今日も懲りずにうたカフェ行きます!
今日は岩ちゃん出勤の日だし♪
働いてる岩ちゃん見るの初めてだから楽しみぃ★


話かわりますが、今日は『恋の日』だって知ってましたか?
実は去年認定されたばかりのまだ新しい記念日!
本州では七夕&恋の日なんだねぇ。
なんかステキo(^-^)o

そんな恋の日に偶然圭ちゃんに会えたらいいのにねぇ(〃д〃)
年甲斐もなく乙女な発想してすみません(笑)
去年の今日は、実は圭ちゃんのバイト先にゴハン食べに行ったんだよねぇ(>_<)懐かしい…。
一年って早いね。

そしてもうすぐ圭ちゃんの誕生日!!
12日は天気予報で雨マーク出てないから、アリオ野外大丈夫そうだぁ♪
晴れますよーに!!!
いろんな意味で忘れられない日だからねぇo(^-^)o
今年は笑ってお祝いできそうダヨ★☆★