旅参加終了!

お久しぶりのblogになっちゃいましたぁ(>_<)

B☆サン明日帰って来るね↑やっとだぁ〜!って思ったけど、後半結構会いに行ってたからねぇ(笑)

私の旅参加は7月1日で終了。
本当は室蘭で終わりの予定だったけど、我慢できず後半の休みは全部B☆に捧げました(笑)

かなりのハードスケジュールだったけど、楽しかったからねぇ♪
ホント、毎回毎回ちぱるチャンと聖子ちゃん、運転ありがとうね!!
使えない小娘でゴメンナサイ↓(+_+)

1日は聖子チャン、綾子チャンと車で向かい、室蘭でちぱるチャンが合流★
始めの道の駅『上の国もんじゅ』はちょっと遅れてしまったので、もうメンバーはゴハン食べてる最中だった。

その後は外でメンバーとしばらく話す事ができて、幸せな時間だったヨO(≧∇≦)oやんちゃコンビの圭ちゃん&ひろクンは岩場とかで遊んでたみたいだね〜。
私もスニーカーだったら確実に行ってたなぁ♪
私、運動神経ないくせに、そーいう事したくなるめんどーなヤツなんで(笑)

次に『ルート299元和台』へ。ここではミニLiveが見れたよ♪
小雨が降ってきたのは残念だったけど、なんとアカペラでバースデーソングを歌ってくれたの(>_<)

岩ちゃんに聞いたら、最近誕生日迎えた人が私の他に二人いたらしく。
当日のコもいたらしいよ。私なんて何日も過ぎてるのに…なんかすみません。
でも、ありがとうございます!!
ホントに記念すべき30才の誕生日は幸せすぎて、大満足デスo(^-^)o

最後バイバイする時、ウッキーと圭ちゃんが少しだけ運転して駐車場をまわってくれたの★
運転するとこ見れてラッキーでしたぁ♪
やっぱり、男の人の運転する姿って好きだなぁO(≧∇≦)o
岩ちゃんが後ろの席に座ってるのは新鮮だった(笑)

旅が終わり、これからはまた土日のイベントが多いから、小娘販売チームは難しくなってくるねぇ…。
本当は全部行きたいけど、そーいうわけには行かないしねぇ↓

厚別区民祭りは浴衣着て行くのが楽しみぃO(≧∇≦)o一昨年行った時はLiveのみだったけど、今年もそんなかんじかなぁ??
あの場所だったら交流会とか難しいかぁ…。
それか、B☆と一緒にお祭りまわれたらいいのになぁ★
B☆も浴衣着てさぁ(>_<)
ひそかな夢♪

次は事務所交流デス★
時間が限られてるからいつも焦るんだよね〜。
何回行ってもあの空間は緊張するし(笑)