ラッキーピエロ♪

今は札幌までの夜行バスを待ってるところダヨ↑
ウ゛ィクトリアにいるんだけど、由紀ちゃんは睡魔に襲われております(笑)
きっとバスの中は私も由紀ちゃんも爆睡カナ(+_+)

ずっと行ってみたいと思ってた『ラッキーピエロ』に行く事ができて満足♪
おいしかった(>_<)

今日の五稜郭タワーのLiveも楽しかったぁO(≧∇≦)oB☆Luckかっこよすぎ!
小娘3人だったけど、頑張って盛り上げたつもり…まぁ、7人の時よりはおとなしいけどねぇ(笑)

あ、今日は岩ちゃんを始め、B☆全員に『誕生日おめでとう』と言ってもらえて感動したぁ(゜ーÅ)
みんな優しいネo(^-^)o
二日前なのにすみません(笑)

30代、いいスタートを切れたよぉ★☆★

そして最後に写真交流ができて、本当に本当に嬉しかったデス(>_<)
岩ちゃんありがとうございます!!
張り切って2回も行ってしまったよ(笑)

B☆と一緒に五稜郭タワーも登ったね↑
夜見たらもっとキレイなんだろうなぁって思った★
夜景を見るのが好きだから、いつか見てみたいなぁ♪

そーいえば、最後の交流の時にファンの中にイケメン発見!!
めっちゃ目立ってたけど、一般人??だよね〜。
B☆と交流してたし↑
でもB☆ファンのコ達が一緒に写真撮ってた↑

でもでも。
確かにイケメンだったけど、私はB☆の方がイケメンだと思いましたぁ(//△//)

今日もメンバーとそれなりに話せたし、函館来てよかったなぁo(^-^)o
またB☆とバイバイする時は寂しかったケド…。

でもすぐ会えるんだぁ↑
次は1日に行く予定!
今度こそ本当に最後だなぁ。
あとはB☆の帰りを札幌で待ちマス(^0^)/