祝★

おめでとう↑自分(笑)
今日でとうとう30才になっちゃったよ☆

なんとなく『30』という響きは好きで、30才になるのはそれほどイヤではないんデス。
けど、これくらいでとまりたいよね(笑)

昔は30才ってもっと大人だと思ってた。
結婚して子供もいると思ってたしねぇ(-_-)

なんかいろいろ思い出すと、いろんな出来事があったなぁ〜。
今はすっかり…落ち着いてはいないけど、おとなしくなった気がするよ(笑)

いつも思うんだけど、今までの人生、本当にまわりの人に恵まれてると思う。
いろんな人に助けられて、元気貰って毎日楽しく過ごせてる。

健康で元気でいれる事、あたり前のようだけど、それをあたり前って思っちゃダメだなぁって思うよね。
丈夫に産んでくれた親にも感謝だしねo(^-^)o

これからの人生もまだまだいろんな人に出会うんだろーけど、ステキな出会いがいっぱいあるといいなぁ★


いつまでも気持ちは若く♪これからも、感謝の心を忘れずに、楽しい事探して生きてきますっO(≧∇≦)o

そしてB☆に出会った事でもっともっと人生が楽しくなったから、B☆と岩ちゃんには本当に感謝してマス!

30才になって初のB☆イベントは明後日の函館♪
楽しみぃ↑★☆★

本当は当日の今日、B☆に会いたいなぁって思ったけど…ムリなので頑張って仕事するよ(笑)


写真は私のお気に入りの看板犬たち♪