決定(>_<)

決めちゃいました♪
B☆Luckに会いに函館行っちゃいますっO(≧∇≦)o

あえてシフト希望は出してなかったんだけど、運良く休みになってて。
ずっと考えてたんだけど、行くとしたら29日しかないからハードスケジュールだし。
だから行くのはやめて室蘭で最後にしようと思ったんだぁ。

でも…室蘭でB☆に会ったら、もうまた会いたくなってしまい。
休みなのに行かないのはもったいないってことで(笑)

函館は中学の修学旅行に行ったきりだったから、観光もしてみたいし↑

でも今回は由紀ちゃんと私、小娘2人なんだ。
寂しい気もするけど、二人旅楽しんじゃうよ♪

由紀ちゃんは28日から参加で、29日で私と合流なの↑
私は28日の夜にJRで向かい、函館には夜中着くかんじ。
ちゃんと乗れるかドキドキする(笑)

行くって事、昨日決めたんだよねぇ(^0^)/
そして今日無事にチケットをGetしたよ♪

帰りは夜行バスだから、それまで時間いっぱいあるの★
いろんなとこ行けたらいいなぁo(^-^)o
すごい楽しみになってきたぁ!

そしてまた旅に参加できる事が幸せダヨ(>_<)

30日の朝、帰って来たらぐったりしてそう(笑)
その日は棚卸しだけど…使いものにならないカモ(+_+)でも頑張らなきゃ〜。

楽しみだなぁO(≧∇≦)o