着いた↑♪

無事、函館に着きました!なんか不思議なかんじ。
一人旅という貴重な体験もでき、なかなか楽しいよ♪初めてのおつかい並に自分が心配だったケド(笑)


今はネットカフェに来てるんだけど、どーやって使いこなしていいかわからない(笑)女性専用とかあってベッドもあって、ふつーの部屋みたい↑

とりあえずここで仮眠をとって、後何時間か後には化粧バッチリでB☆に会いに行きたいと思いマス(笑)

五稜郭のLive後は交流会あるのかなぁ〜?
岩ちゃん、写真ありの交流やってくれないかなぁ★
なんか昨日はあったみたいで↑
私、運が悪いのかこの旅で写真交流にあたったことがない(TωT)
あんまり時間とかないカナ?でも交流はありそうだよねO(≧∇≦)o

そーいえば岩ちゃん、奮闘記であと2回くらいBATTLE踊るよーな事書いてあったよねぇ♪
白滝で踊ってくれた時はすごい楽しかったぁ(>_<)
ぜひまた見たい!
ってか、ふつーにB☆のLiveで踊ってほしい(笑)