ポジティブに♪

今日も天気良くて嬉しかったぁo(^-^)o
おかげでペットホテルの洗濯物も早く乾いたよ♪

昨日は7人の小娘in室蘭でした!
ずっと天気良くて夏日だったねぇ(^0^)/
朝は久しぶりのB☆待ち伏せだったよ。

『道の駅みたら室蘭』に向かう時、白鳥大橋でB☆の車とすれ違って、みんな大興奮(笑)
でもB☆は気づいてなかったけどね〜。

そこでは少し自由交流みたくなって、メンバーと話せたよ★
大ちゃんとはおもしろ事件起きるし↑(>_<)
めっちゃ笑ったぁ(笑)

ひろクンはね、また勝手に7人の小娘のサブリーダーになってもらっちゃったよ★
ホントいつも勝手にすみませんm(__)m
ひろクンとは少し長めに話せた↑O(≧∇≦)o

そして…ウッキー!!ありがとう!
なんかね、感動だったよ★ウッキーとはもっと語りたかったなぁo(^-^)o
ご心配おかけしました!
おかげで、ポジティブを取り戻したので↑p(^^)q
またウッキーの言葉で救われたよ★
基本、ポジティブ小娘だから大丈夫ダヨO(≧∇≦)o

続いて『ポスフール室蘭』
また久々の尾行は車の中が大変だった(笑)
ポスフールはすごい暑くてメンバー倒れちゃうんじゃないかと思ったよ(>_<)
ここでは岩ちゃんの思い出話が!
ベル友…懐かしい(笑)
さすが同じ年↑♪
あの時代はベル友と会うのが流行ってたよね〜。
会ってみてがっかり↓な時もあったり(笑)

Liveは結構地元の人やポスフールの人達も見てたね〜。
盛り上がって楽しかったよぉO(≧∇≦)o
交流会出て、圭ちゃんとその日初めてちゃんと話せた★
みたら室蘭で何回か話しかけようかなぁって思ったんだけど、常にまわりにはファンのコがいて。
途中まで行って諦めちゃった。
小心者だから(笑)
でもまぁ、昨日いるうちに話せればいいカナって思ってたからね↑

そして『道の駅とうや湖』はみんなで湖の近くで話したり写真撮ったり♪
メンバーはみんな水面に石投げて遊んでて、これまた懐かしかったよ(笑)
みんな無邪気な少年のようだった♪

最後の道の駅に行く前に、セイコーマートに寄ってB☆もファンもゴハン買った。
そこでまた少し圭ちゃんと話せたよ☆

『道の駅真狩フラワーセンター』はミニLiveがあった♪
羊蹄山をバックに踊るB☆を見て、なんか感動したの。
その光景がすごいキレイだったから。
本当に天気良くてよかったぁo(^-^)o
そこでも交流会出てメンバーみんなと話せたよ。

すべて終わって、いつもB☆の車を見送る時ってせつなくなるんだよねぇ(>_<)また会えるのにね。

この室蘭でリフレッシュできた気がするヨ。
いつもB☆には幸せ貰ってるし、岩ちゃんの優しさにはいつも感謝してる。

この前の奮闘記では岩ちゃんのいろいろな思いが伝わったよo(^-^)o
岩ちゃんも今年で30才だもんね↑
私も29才でいられるのもあと一日(>_<)

この前のblogは、30才を前にいろいろ考えちゃったんだぁ。
でもね、30才からの自分もすごく楽しみだよ♪
絶対楽しい30代にするんだぁ♪
B☆と同じ20代じゃなくなるのは寂しいケド(笑)
みっちゃん!早く追い付いてよぉ〜(>_<)

やっぱり常に楽しい事、幸せな事を探してたいし、待ってるよりも、自分から探しに行きたい♪
私、単純だからちょっとした事で幸せになれるんだよね↑

昨日は尾行途中に、少しだけ千春ちゃんの家近くまで行ったんだけど、千春ちゃんちのわんこ達に会えて、かなり幸せだったしO(≧∇≦)o
犬バカだから、その時ばかりはB☆の事は頭から消えちゃったよ(笑)

あとは真狩フラワーセンターにチワワ連れてる人がいて。
触らせてもらったけど、とってもいいコでかわいかった★

おいしい物食べたり、キレイな物見たり、友達に会ったりする事でも幸せになれるし。
幸せだなぁとか、楽しいなぁって思うのも自分次第だよねo(^-^)o

私は昨日B☆に会って話して、すごく幸せを感じたし、その幸せはこれからもずっと必要だと思ったヨ★
今ではB☆ナシの生活なんて考えられないし(笑)

B☆がいるかぎり、7人の小娘はずっと応援して行くと思うよ↑!!
たとえまた悩んだり落ちる事があっても、その分上がればいいしね♪
人間だもんっ悩む事もあるさぁ↑
って自分に言い聞かせてポジティブで行くよっ(^0^)/


楽しい事考えてる方が、人生絶対幸せだもんね★