室蘭♪

今日はきっと、小娘7人揃って旅の応援行くのは最後の日カナ。
なんか少し寂しいよ。

先に室蘭入りしてる小娘もいるから、由紀ちゃん聖子ちゃんと追っかけマスO(≧∇≦)o

たぶん私自身も最後の旅応援かなぁ…。
ふつーに旅行気分で楽しかったよo(^-^)o

B☆には早く札幌に帰ってきてほしいけど、でも旅中のB☆は札幌では見られないB☆だった気がする。
札幌だと、なかなかゆっくり話せないしねぇ(>_<)

始めはこの企画聞いてめっちゃびっくりしたし、ずっと会えないのムリ!って思ったけど。
でも今となれば、楽しめたなぁって思うので、岩ちゃんありがとう(^0^)/

札幌以外のファンのコの気持ちもわかったしね。
いつもこんなに待ってるんだもんねぇ(>_<)
札幌ファンは本当に幸せ者だと思うヨo(^-^)o

札幌も室蘭も晴れっぽいけど…ずっと晴れますよーに!
なんか手紙書いたりしてたら寝れなかった(+_+)
今すごい眠いよ(笑)

とりあえずJR乗っちゃいま〜す♪