思うコト。

一昨日はサーモンパーク千歳のミニLiveでした♪
残念ながら雨が降ってしまったケド…

Live後はB☆と一緒に水族館に入ったよ(>_<)
サケとかいろんな魚がいっぱいいた★
私、動物園とか水族館って好きなんだぁo(^-^)o
ずっと見てても飽きないよねぇ↑。
癒されるし♪

圭ちゃん相変わらず好奇心旺盛でかわいかったよ!
水の中に手入れるやつ…圭ちゃん、魚が寄ってくるのをずっと待ってる姿がまたかわいくてO(≧∇≦)o
圭ちゃんが『やってみ!』って言ったから、まねしてみたぁ(//△//)

ひろクンは、その場でblog更新してて、その姿を目の前で見れたのは感動したなぁ(>_<)
ムービーで観たという、サケの産卵の話を教えてくれたよ(笑)
私達は途中からしか見てなくてね。

ウッキーと大ちゃんの爆笑番組?もおもしろかった!
二人、すごい息がぴったりなんだもん(笑)
ウッキーめっちゃ解説してた♪あのDVDあったらほしいっ(>_<)

みっちゃんは途中でケータイなくしてテンション落ちてたけど…見つかってよかったね!
いつもみっちゃんと話す機会ってあんまりないから、昨日はすごい新鮮だった★うちの小娘みっちゃん担の話をしたね〜♪

その後はポスフールゴハン食べてて、何気に友達が奮闘記を見たら…B☆の居場所を知らせるクイズが!!

すぐにReraだとわかって、もう食べてたゴハンもやめてタクシー飛ばしたよ(笑)
B☆がいる時間まであと30分しかなかったけど、なんとか間に合って、メンバーを見つけた時はすごい嬉しかったぁ(>_<)

少しでもReraを圭ちゃんと歩けて嬉しかったナ★
一緒に雑貨屋を見てるのはすごい不思議なかんじだったぁ♪


一昨日は小娘5人だったんだけど、実はね、サーモンパークのミニLiveテンション落ちてて、私達盛り上げる事できなかったの↓。
前日の事もあり、それだけではないけど、最近いろいろ考えちゃったりしてね。ちょーどいろんな思いが重なった時だったのもあり。

Live中、ひろクンの優しい顔見てたら泣きそうになっちゃって…。
盛り上げようって気持ちはあるんだけど、全然体がついて行かなくて。
最後、圭ちゃんやメンバーが後ろまで来て盛り上げてくれて、その優しさにまた泣きそうになり。
雨降ってたのもあって、結構おとなしいファンは多かったんだけども…。

Live終わってから、なんかそれじゃダメだなって思って水族館入って、メンバーと話して元気出そうって思ったんだよねo(^-^)o
せっかくメンバー盛り上げてくれたのに、申し訳なかったなぁ…。

うん。悩める年頃なのさぁ(笑)
正直、いつまでファン続けたらいいんだろうって思う事もあるよ。
応援してるといろんな事あるし。
良いことも悪いことも。
こんなにハマるとは思わなかったしねぇ。
もういい大人だし(笑)
現実も見ないと…とか思う時もあるし(+_+)
きっと同年代のファンはこの気持ちわかってくれるはず(>_<)

でも、B☆とファンの距離が近い分、どんどんハマっていっちゃうの。
月に何回も会えちゃうし。

今は彼氏いないから自由にイベントとか行ってるけど、彼氏できたら今みたく頻繁には行けないカナとか…。
まぁできたらの話ね(笑)でも前に彼氏いてもイベント行ってたけどねぇ(-_-)
いっぱいは行けなかったケド…。
多少遠慮とか出てくるしねぇ。

でも、B☆に会う事で元気出るし、毎日を頑張ろうって思えるんだぁo(^-^)o
私あんまり悩む事ってないんだけど、たとえ悩んでも次の日には回復するんだけど…。

ちょっと最近は上がったり下がったりしてた。
でもね、悩んでも答えは一つで、B☆Luckを好きな事は変わりなく、ファンをやめることなんてできないんだよねぇ。

そしていい仲間が増えちゃったからねぇ↑(笑)
ハマり続けるのかなぁこれから先も。
でもね、やっぱり楽しいよ★
飲み会断ってイベント行っちゃうくらい楽しいよ(笑)

新たな気持ちで室蘭は、7人の小娘で参戦予定!
またレンタカーで尾行しちゃうよO(≧∇≦)o