ウッキーBDイベント終了!

おはよ〜デス(^0^)/

珍しく朝から更新♪
今日もB☆に会いに千歳まで行ってくるよ↑(>_<)

昨日のイベントは、カラオケルームでのLiveと交流会★ウッキーの作った曲がまた聴けてよかったぁO(≧∇≦)o
やっぱりステキな曲だよぉ☆
CD化希望!!

圭ちゃんに、ケアベアのストラップをUFOキャッチャーで取ってもらったよ♪
私ケアベア大好きなんだぁ★
だから本当に嬉しかったのO(≧∇≦)o
圭ちゃんありがとうっ!!結構みんなに取ってあげてたから、疲れたんじゃないカナ(+_+)

そして、ひろクンにも取ってもらったよ♪
パンダのぬいぐるみキーホルダー★
これまたカワイイの(>_<)ひろクンありがとうっ!!
ひろクン取るの上手だったなぁ↑p(^^)q

そのキーホルダーを取ってもらう時に、岩ちゃんからひろクンが注意されちゃって…
なんかクレームが来ちゃったみたいで。
確か、『ずっと同じコ達のとこにいるから話せない』みたいな内容だったと思う。
でも、メンバーみんな気を使っていろんなファンのとこに行ってたんだけどなぁ。

他に待ってるコがいるなら悪いなぁと思って、断ろうと思ったんだけど…
ひろクンは『大丈夫ダヨ』って言ってくれて。
いつもひろクンは優しいよね(>_<)

なんかね、私達的にはひろクンが注意されてしまったのが悲しくて↓
もしかして私達のせいかなぁって思ってしまって…。

昨日みたいな交流は難しいよね。
ゲームセンター内をメンバーが動いてて、自由に話し掛けたりゲームしたりってかんじなんだけど。

私達のグループは7人だから、一人のメンバーのところに集まると、かなり場所を取っていたのかもしれないなぁ。
例えば、圭ちゃんに私が取ってもらってる時でも、他の6人がまわりで見てたとしたら、他のファンから見たらみんなが取ってもらってるよーに思えるカモだし。

そしてそのまま他のメンバーのとこ行って同じ事してたら、いつも私達が独占してるよーに思っちゃうよね↓

クレームになるのがどんなことかわかんないけど、私達はルールを守って同じメンバーには何回も行かないよーにはしてたんだけど…難しいねホント。
いや、私達だけの事ではないのカモしれないけど、ちょーど私達がいる時にひろクンと大ちゃんが注意されてたから、すごい気になっちゃって(>_<)

圭ちゃんもひろクンもblogで謝ってたね。
ファンの事でメンバーが悲しい思いをするのはツライよ。

昨日の交流の時も、7人でウッキーにプレゼント渡したくて、みんなで行ったんだけど、ついつい大きい声で盛り上がってしまって…。
あれは確かにうるさかったと反省(-.-;)
ウッキーが喜んでくれたから、嬉しくてつい…ね。
きっとファンの中には、そーいうのとか良く思ってないコもいるんじゃないかなぁ(+_+)

最近、本当に7人でいるのが楽しくて、応援とかもパワーアップしてたし、私達的にはすごい盛り上がってて★大人になってからできた友達で、しかも同じB☆Luckファンで、ここまで気があうメンバーがよく集まったなぁってo(^-^)o
同担かぶりまくりなのに、誰も突っ走る人がいなくて、みんな譲りあい、思いやりを持ってるなぁって☆
そんな7人が集まれた事が嬉しいんだよね↑。

昨日はイベントの後、その近くのモスで反省会だったんだぁ(笑)
紋別ではファンも少なかったし、7人でかなり騒いで開放的になってたケド…札幌では騒ぎ方もちゃんと考えないとね。
昨日はバカ騒ぎまではしてないと思うけどね(笑)

こーいうイベントをするたびに、クレームがでてる気がするんだけど、どーやったらクレームってなくなるんだろう…。
そのことによって、岩ちゃんがメンバーに注意するのもイヤだと思うし、言われたメンバーもイヤだと思うし。岩ちゃんやメンバーに、そーいう思いはしてほしくないし(>_<)

私達も今まで以上にまわりに気を配って、気持ち良く応援できるよーに頑張るよ(^0^)/
大人として、ちゃんとルールを守って行かなきゃね!
頑張りマス★☆★
B☆Luckを好きな気持ちはみんな同じだし、これからもイベントで楽しみたいしね♪

今日は久しぶりの道の駅★晴れますよーに!!