やっと会えるヨ★

今休憩中♪

やっとこの日が来たよ〜!紋別からお久しぶりのB☆LuckサンですよO(≧∇≦)o

仕事終わったら急いで行かないとぉ↑
きっと到着はギリだなぁ。
もう帰りたいよ(笑)

今日はどんなかんじなんだろう?
想像つかないけど、楽しい事は間違いナシだよね〜◎^∇^◎

そして明日も会えるなんてぇ(>_<)
岩ちゃん、奮闘記に明日終わった後何かありそうなこと書いてたケド…
めっちゃ期待しちゃうよぉ↑
なんだろ?なんだろ?
B☆とまた遊べちゃうとかぁ?!
とりあえず明日も楽しみ☆

圭ちゃん元気かなぁ〜。
blog見てるかぎりでは元気そうだけどっ(>_<)
なんか…圭ちゃんに会えると思ったら緊張してきたぁ(〃д〃)
もう圭ちゃん不足で倒れそうだったもん(笑)

あ、今日のメインはウッキーだった(>_<)
大丈夫!
しっかりとウッキーにBDカード書いたしぃ★
ウッキーは『いつも手紙書いて来て!』って言うくらい手紙好きだから、私達も嬉しくて書いちゃうよねぇ♪
今回も、カードいっぱいいっぱいに書いちゃったもんねっO(≧∇≦)o

早く仕事終わらないかな〜。
午後も頑張りますっ♪

写真はうちの4わんこと、おばーちゃんとこのチワワ★