ウッキーおめでとう★

今日は我らがリーダー、ウッキーの25回目の誕生日♪
あ、勝手にリーダーにしてるんだけどね(笑)

おめでとうございます!

直接言えなくて残念↓
今日は休みだったけど、私が休みの日って微妙に行きづらいとこにB☆いるんだよね(TωT)
しかも私免許ないしさぁ。

小娘札幌チームでは私が一番B☆に会えてない(+_+)
ちぱるチャンは室蘭だしね〜。

あ、そーいえば『ちぱるちゃんのblog』にタイトル変更してたね(>_<)
うんうん。
大ちゃんが付けたあだ名だもんね♪
B☆の中であだ名付けるの流行ってるわけ?!(笑)

『ちぱるチャン』ってカワイイあだ名だよねo(^-^)o

私の『師匠』だって…かわいくはないけどぉ(-.-;)
でも圭ちゃんが付けたってとこで意味があるのデス★
前向きに行きましょ♪
最近の圭ちゃんのサインにはすべて『師匠』って入ってるからね。
私のサインみたいじゃん(笑)

今度一度でいいから『ゆみちゃん』って書いてもらおーっと♪
言うのテレるなぁ(〃д〃)

でも、付けられたあだ名はどんどん使ってくよ↑♪
ねっ!ちぱるチャン★

えっと、話がそれたけど、ウッキーについて語りたいと思いマス☆

彼は最高デスO(≧∇≦)o
気さくで、男らしさの中に優しさがあって、まわりに気を配れてて、フォローが上手で、どのファンに対しても優しいの◎^∇^◎

ふつーに話してると、めっちゃおもしろいんだけど、歌って踊りだすとかっこいいウッキーに変身しちゃうんだよねぇ↑
さすがだよねっ♪

紋別では私達の事かまってくれて嬉しかったなぁ★
私達もウッキーにかなり絡んだけどね(笑)

ウッキーが入ったB☆Luckは、アイドルというイメージから、アーティストってかんじになったなぁと思うんだぁo(^-^)o
かっこいいグループってかんじカナ★☆★

ウッキー、これからもうるさい7人の小娘ですが、どーぞよろしくデスm(__)m

明後日、B☆に会えるの楽しみだぁO(≧∇≦)o