わんこ★

今日で札幌祭りが終わり、何だか寂しい気分。
ずっと外で大声出してたから、ちょっと疲れたけど楽しかったよo(^-^)o
晴天にならなかったのが残念↓
来年は雨降らないといいなぁ…。

今日は勝手に、わんこについて語りたいと思いマス。
昨日、うちの店のふれあいパークにいるわんこが亡くなったの。
バセンジーという吠えない事で有名な犬。
10才でした。
寿命にしては少し早いカナ。ちょっと病気があったんだよね。

ふれあいパークには年とったわんこが多いのもあって、最近続いてるんだぁ↓。亡くなるたびに、ちゃんと幸せだったカナとか、ここにいて楽しかったカナとか…いろいろ思うんだよね。
いつかは私達より先に別れが来るのはわかっているけど、何度経験してもツライ事。

でも、私にはこの仕事しかないって思えるほどこの仕事が好きo(^-^)o
毎日お客さんのわんこに会ったり、ペットホテルに来たコのお世話したり、洋服やグッズを選んであげたり。
看板犬やってくれるパークわんこのお世話したり。

悲しい事やツライ事、嬉しい事も、ぜ〜んぶひっくるめてこの仕事が好きって言えるカナ☆
わんこ達の死も現実として受けとめないとね。
私からわんこを取ったら何も残らないってくらい犬バカだし(笑)←自覚してマス(笑)

わんこはどーしても人間より寿命が短いから、その分いっぱい愛情をあげたいし、家のコはできるだけ一緒にいてあげたいなぁってすごく思う。
家にいるわんこ4匹は子供のよーにカワイイよ(>_<)
私がいないとダメなの(笑)
あ、1匹だけ私の母親命だけど↑
わんこは家族だよね。
愛情をあげたらそれ以上のものを返してくれる。
もう見てるだけで幸せダヨ♪

だんだん犬バカblogになってきちゃったケド(-_-)
こんな犬バカでもいいって言ってくれる人いないかなぁ(笑)
ホントにわんこ達は、かけがえのない存在デス(>_<)

あ〜B☆に会いたい!←いきなり(笑)
あと少しで会えるんだぁ♪楽しみすぎるっ。
悲しい事続いたから、早くB☆に会って癒されたいよ。
そして小娘7人で騒ぎたいよ↑♪


写真はいつかの散歩中のモカ&サコ☆