お祭り(>_<)

今、休憩中デス↑

昨日から札幌祭りやってますねぇ♪
うちのお店は中島公園が近いため、外でペットグッズのワゴンSALEやってます!変なハッピ着て(笑)

うちの4わんこの中から、今日はチワワの『モカ』が浴衣を着て出勤★
いい迷惑だよね(笑)

音楽は何をかけてもいいので、もちろんB☆Luckを大音量で流してるよ(>_<)
仕事中にB☆の曲聞けるなんて幸せすぎる!

昨日は、大ちゃんの高校の同級生というお客様が立ち止まってくれたの(^o^)
あと、ファンのコが二人!
B☆の曲聞いて離れられなくなったって(笑)
いつもイベントで見かけるコ達だったぁ。
思わず『ダンスダンスダンス』かかった時に3人で振りをやってしまったよ(^0^)/
楽しかった↑♪


早くB☆に会いたいなぁ。
ウッキーイベントまでもう少し!
久しぶりに会うから緊張しちゃうカモ(笑)

でも私、緊張が伝わりにくいタイプなんだよね。
圭ちゃんと話してても、友達にいつもふつーに話してるよねって言われる。
けど…実は内心ドキドキなんだよぉ(笑)
でもね、最近はいいかんじの緊張になってきてるカモ。緊張はするけど、ちゃんと話せるよーになってきたかなぁ☆

でもでも、事務所交流は何回行ってもヤバイくらい緊張して、いつも上手に話せなくて後悔↓(+_+)
来月はちゃんと話せればいいなぁ(>_<)

それではそろそろ仕事に戻るかな〜。
頑張ってペットグッズ売って来なきゃ!