初blog♪

shishou-keichan2009-06-13

どーも(^0^)/
blog始めてみました★

blogのタイトルは、圭ちゃんの目がこじかみたいにカワイイから(笑)
いつも思うんだよねぇ♪

そしてこのID…
せっかく圭ちゃんにつけてもらったあだ名だからねぇ(笑)
圭ちゃん圭ちゃん言ってすみません(笑)

そんなわけで、B☆Luckよりなblogになるとは思いますが、たまには日常の事も書いて行こうかと思いマス!

B☆Luckのみなさんは旅頑張ってるね〜(>_<)
友達7人で紋別まで会いに行ってきたけど、すべてに感動&興奮だった(笑)
出発式以来だったから、B☆Luckを見た時に本当にウルっときたよ(T_T)

B☆Luckのいない札幌は寂しいデス。
札幌にいてもいつも会うわけでもなく、イベントも1ケ月あいて行ったりもあるけど…なんか違うんだよねぇ。最近は続けてイベントに行く事が多かったから、少し間があくとすごい長い気がする。

紋別楽しかったなぁ♪
岩ちゃんの優しさもあり、楽しい事だらけだったし♪ねぇ?!小娘達(>_<)
そしてウッキーほんとに最高!!
『ウッキーと7人の小娘』
ステキなグループ名ありがとうデスo(^-^)o
ウッキーにつけてもらったっていうことが何より嬉しいよね★
おかげで私達7人の団結力も深まったし、B☆Luckを応援するのにさらにやる気が出たよね〜♪

そしてウッキーBDイベント、7人で行けるのが嬉しいよぉ!!みんな仕事だから、どーしても最後の回しか難しくて…
友達が時報聞きながら頑張ってくれました!
ありがとう(>_<)
楽しみだなぁ♪



話変わりますが…
この前、近所の友達の家に行って来ました↑
9ケ月の子供がいるんだけど、もうかわいくてかわいくて(>_<)
その友達とは、姉妹のよーに仲がいいから、甥っ子のようなかんじデス★
最近私にもなついてくれてるしo(^-^)o

子供って見てると飽きないよね〜。
次々とかわいい事やってくれちゃって(>_<)

紋別でひろクンが子供と観覧車乗ってたけど、すごい優しい顔で接してて、いいお父さんになりそうって思ったぁ☆
その姿見てキュンってなったよ(笑)
圭ちゃんも子供好きだよねぇ☆
親戚のコの事よく言ってるもんね↑
最近はblogで子供ができたらみたいな事書いてたしねぇ(>_<)

友達の出産話聞いて大変だなぁって思うけど、でもそれでも産みたいって思う。やっぱり人生で一度は子供を育ててみたいなぁ★
まだまだ大人になりきれてない気もするケド…
いつかはママになりたいっ♪

なんだか長くなってしまいましたが…
こんなかんじで頑張ってblog続けて行くよ♪