突然の…

MOSH UNDER THE SUNが解散だって!!(>_<)

結成して5年らしいけど、メンバーはそれぞれの道に行く事にしたってHPに書いてあった。

ボーカルのNOBUYAさんは音楽を続けるみたいだから、またいつかどこかで会えるかもしれないケド…

他のメンバーは、音楽続ける人もいれば、他の道に進む人もいるみたいで…。

久しぶりにNOBUYAさんのmixiを見たら解散の事がUPされてて、びっくりしたよぉw(°O°)w

私、まだちゃんとしたLive行ってないのにぃ(>_<)
3月22日にmoleで解散Liveがあるんだって★

もっさんを初めて見たのは、B☆も出演したmoleのLiveで、今までバンドにあんまり興味がなかったけど、音楽のジャンルがめっちゃ好きなかんじで(≧ω≦)

いつかはLiveに行きたいと思いながらもなかなか行く機会がなくて。

なんか、寂しいなぁって思っちゃったよ(T_T)
せっかく頑張ってたのになぁって。
札幌で頑張ってるアーティストを応援したいって思うし。

B☆は頑張ってほしいよね!!
今回のもっさんの解散で、B☆も解散したらどーしようって考えてしまったんだぁ(>_<)

解散したらもう会えなくなっちゃうもんね。
圭チャンに会えなくなったらやだぁ(T_T)

でも、B☆はいい方向にいってるかんじだよね♪
スケジュールいっぱいで大変そうだけど!
インターネットTVもあるし、ラジオも始まるみたいだしヽ(´▽`)/

最近Liveに行けてないので、めっちゃB☆不足(-ω-)こんなに長い事会えないのは久々…。
今月はアリオが初になるよぉ↑
まだメンバーにあけおめも言ってないよ(笑)

来月の一泊二日も行きたかったけど…仕事だからいさぎよく諦めマス(笑)
しかし、定員を上回る人数になったみたいだね〜。
さすが人気企画★

あ〜早くアリオの日にならないかなぁ゜+。(*′∇`)。+゜